痛いニュース(ノ∀`) Feed

12/12/2007

デスノート第二部(偽書)

「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1066618.html

 ずっと、もう、「烈火の炎」以来、いわゆるジャンプの「パクリ作品」ばっかり輩出?している少年雑誌・サンデー。(その前にもあったのかも知れんが私はこの作品からしか知らないもんで;)
 
 確か、この小学館と集英社は、根は同じ会社のはず。随分昔に、小学館のいわゆる「エンタメ」版みたいな出版志向で、分裂(?)したとか、そんなような事がどこかに書いてあった。

 小学館の方が、集英社に比べたら先に少年誌が出版されてるけれども。
 後で、講談社もろとも、集英社の漫画雑誌に売り上げを抜かれたんだよね・・・

 まあ。この世界も競争ですわ・・・。
 でも、元記事リンクの画像見てると、「うええーーー」って思う。

 しかも、元作品(デスノート)と、偽書(サンデー版デスノートもどき)の、コマ・・・。
 似てるコマを並べた画像があるんだけれどもう、

 訴えられそうよ。マジで。

 まかり間違ってアニメ化されたらもう・・・。(沈

08/08/2007

真性のバカ。

9wpzocgx 丸川候補中傷で炎上した民主党議員秘書の石田日記が復活。「お詫び…なーーーんてね!そんなこと書くわけないじゃんw」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1015095.html

 政治家ですか?この人。
 今まで全く知りませんでしたわ。

 しかも何だ?「お詫び…なーーーんてね!」??
 後ろから踵落とし食らわせてやりたいよ(笑)
 だって、この内容だよ。

>「『日本人でよかった』って思って何が悪いんですか?」「私は朝、お味噌汁を飲んで『日本人でよかった』と思います」とか・・・・・・。
>ここは、「日本人でよかったと思う瞬間」投稿コンテストじゃねえぇーーーwwwww


 ブログの炎上コメントにもこうやって対処するって。。。
 ・・・バカか?真性の??
 スレメンバー全員にも馬鹿にされてるよ。
 どうしようもないな。

苦笑。

Rq6fqgzl 宇多田ヒカル「アメリカは、日本の慰安婦問題に首つっこめる立場かよ(*´ー`)」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1015126.html

 確かに、ある程度筋の通った事言ってる。
 
 でも私は、「平和の為に歌を歌います」っていう態度が大嫌い。
 まあ、この子に限った事じゃあないんだけれどね。
 他にも某大物とか(苦笑)何人かアフォがいる。
 
 音楽で世界平和になるように、と言う事だけれど、だったら、現地の国民にだけではなくて、ビンラディンとかのイスラム過激連中の所にも、直接行って曲、生演奏しろよ。
 きれいな平和の歌を、正日の前で歌ってやれよ。幹部腹連中にも聴かせてやんなよ。
 困ったチャンのお国の所行って、皆に聴いて貰ったらいいじゃない。
 
 それで、戦争が無くなったら大・大・大歓迎だけどね。

 チャリティって言ったって、最近じゃあ、寄贈先が着服してる事も多いって聞くから、あんまり意味のないことだと思うけどな。(全くしないよりはマシなだけか)
 
 ・・・さて、本題。
 何でも従軍慰安婦の事、もっとひどい制度(奴隷)のあったアメリカに日本を非難する立場に無いとか言ってる。
 そりゃそうだわ(苦笑)
 
 でも、そう言った国際的手腕の無い立場で、芸能人などの違う世界で影響力有る人間が、口を出す事じゃないね。
 そんな事は、政治家の仕事なんだし。

07/08/2007

どっちがゴミなんだか。

Tqi7umgk 「ホームレスはゴミ。犬猫同様、死んでいい」 少年5人、公園で寝ていた男性に火をつける
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1014377.html

 このニュースをテレビで見て、プチ切れた。
 好きでホームレスになったんじゃない。現代社会から弾き出されながらもそれなりに必死に生きている、人生の先輩なんだよ。
 それを、右も左も間違えるクソガキ共が・・・。

 「ゴミ掃除しようぜ」
 ・・・どっちがゴミなんだよ。
 
 でも、この親もきっと、こんな子供に育ったのは自分の所為だとは思ってもいないんだろうな。
 まあ、本人達の性格もあるけどさ。
 おおむね、幼い頃から髪の毛を染めさせると言う、バカ親なんじゃないの?
 「公園で寝ているだけで世の中の役に立っていない。犬、猫と同じで死んでもいい」などと平気の平左で言える人間を、育ててきてるんだから。

 でも、こいつら、刑務所ぶち込んでも、性格は変わらんだろうな、多分。
 またやるぞ。怖い。coldsweats02

え・・・。朝青龍を診断した医師が、包茎手術界のカリスマ医師?;

I0izj29v 【相撲】 朝青龍を診断した医師、「精神科の専門医」じゃない?…実は包茎手術界のカリスマ医師
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1014437.html

 ぷぷぷぷぷー
 これは笑った・・・。
 かなり受けましたわ。
 ええええええーーー??
 これって、ナントカ詐称じゃないの?って・・・。

 ・・・ふう。
 この医者の方が、精神科の方に行ったら?と一瞬思った・・・。
 
 ええ加減にしろよ。朝青龍も嘘つきだけど、この医者も嘘つきじゃん、詐欺じゃん。何の為に精神科医を名乗ってるの?
 例え資格を持ってるとしても、「あちら」の方で知られてるんだから。
 詐欺だよ。経歴が。肩書きが。
 似たもの同士は寄り合う、と言う事でしょうかねー

 精神科医も、楽じゃないんです・・・・・・。sad

06/08/2007

日本文化を潰す気ですか

Feaz3u74 国内の著作権団体、YouTubeに“すべての日本発コンテンツの削除”を要求
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013922.html

 また著作権だよ・・・
 何この言い掛かり・・・。
 著作権ヤクザの本領発揮だね。
 もしかして、ジャス●ック?

 「すべての日本発コンテンツの削除」を求めたという事は?
 MADはともかく、たまたま見つけた自分のオリジナルの画像アップも削除対象ってことでしょ。

 やることなす事おかしいね。
 同人の世界にまでその魔手を伸ばしてきてるんだから、たまったもんじゃない。
 
 そもそも、現代・次代の著作者(プロ)は、大概、同人やその類の出身なんだって事、分かってるのかいな。
 だから、アップルなどの大企業から、ジャス●ックに非難が飛んだりなんかするんだよ。アホか。

 関係ない赤の他人(エライさん)に、作者である本人の権利(ここでは発言)を横取りされるの?
 どー考えてもおかしい。coldsweats02annoy

05/08/2007

(A)エイベックスの(A)アホ過ぎる(A)アピール

エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013562.html
関連:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/73639/
 
 弁明・・・・・・。
 弁明になってない、弁明・・・。
 これはかなり痛いぞ。
 組織ぐるみでの隠匿でも図ってるのか??
 絶対、余罪があると思うな。

 しかし、開き直りのセリフにされた横浜市桜木町。
 最初から落書きを認めているわけではないのに。
 
 ・・・読んでみると、落書きバカが増えたため、苦肉の策で、ある所を「アート空間」にした。これには事前承諾、様々な了解が必要らしい。無論、参加自由ではない。

 勝手に書いて良い訳が無い。そんなの、当たり前。
 そのノリ(?)で、外国行って落書き。
 このバカ女(20)・・・って、成人してんじゃん!!・・・が、自分のブログで、例の落書きの事を笑いネタにするし。
 どこが反省してんだよ。
 
 撮影の小道具でも、書く為にあるんじゃん!!そのスプレー!!

04/08/2007

さすが中国

Ib4it4xk 【サッカー】 「小日本!」 中国人観客、日本人観客に紙コップを投げつけ罵声 君が代に大ブーイングも…U-22日中戦
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013432.html

 ヒドイ有様だな。
 こんな状態でオリンピック、安心して出られるのかよ。
 大気汚染、毒入り食物、暴力。
 「緑化計画」と称して山の岩肌をペンキで塗るお国柄。

 もう辞めれ、って思うわ。
 
 「日中友好」と称するイベントはことごとく、あちらさんの横暴と偏見で崩されてるけどな(苦笑)
 それと日本の←メディア。

 オリンピック無理だよ。
 試合の映像、You Tubeにアップされてるんだから、世界中に中国人の生態を知られてるな〜と言うか、「ああまたか」と、再度刷り込まれる結果にしかならない。

03/08/2007

AAA。日本の恥。

Pfpcjies 「おじさんたちは一体何様?」 エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1012604.html

 イースター島の落書き事件を一瞬彷彿とさせたよ、これ。
 でもあっちは、岩に彫付けてるんでしょ。

 こっちはスプレーの吹きつけだけど、だからと言って、反省もろくにしない「糞グループ」、謝りもしない。それどころかネタにして喜んですらいる。
 一応、日本の表舞台に出てる奴等だよ。
 こんなダボな真似してさ。

02/08/2007

そうか、だからいなかったんだ

Doulvd0y “静養中”の民主・小沢代表「実は公明党・創価学会のトップと接触していた」と青山氏がTVで明かす
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1011996.html

 おいおいおいおいおいおい。
 選挙戦の時に、と言うか開票速報のときにいなかったのって、絶対何かある!と思ってたけど。
 ・・・・・・そういうわけですか・・・。
 
 いつ、小沢が創価のトップと接触してたのかは知らないけど、裏がバリバリに悪そう。
 それに、リンク元見て知ったんだけど、創価のトップの連中は在日なんだって?!

 在日にひれ伏す信者・・・って言う事?
 もー信じられん。

 結局、自分の意見だけじゃあ、トップになれないって言う証拠じゃないの。
 まあ、もともと宗教関係は政治に絡んだら、憲法違反だし。
 その憲法違反の所と何やら・・・密談ですか。

 ぎゃあああー!嫌!!
 これじゃあちょっと。。。coldsweats02
Total
My Photo
Pagerank

Yôko Higashi Website

Yôko Higashi Illustration

  • Desktop screen of note PC by yôko higashi
    Yôko Higashiのイラスト作品です。
    ぼちぼちリアルタイムの作品を更新します。

    This is a work of the Yôko Higashi.
    Please see, if there is time.

    Un travail conventionnel de Yôko Higashi.
    S'il y a le temps, veuillez jeter un coup d'oeil.

    Una ilustración convencional de Yôko Higashi.
    Si hay tiempo, eche un vistazo.


    ALL TEXT: 日本語

Categories

東陽子 / Yoko Higashi 's blog