ふしぎなはなし Feed

05/04/2007

何を騒いでたんだろう

 このマイカテゴリは、いわゆる『オカルト』の部類に属するものですので、

 ・・・駄目だこいつ・・・ヤヴァス!と思われた方や、
 ええ〜怖い話嫌いなんだよね〜


 ・・・な方々は、読み飛ばして結構です。人間好き嫌いがありますからね。こればっかりは仕方ない。私がその立場なら多分飛ばします 苦笑

 と言っても、個人的には日常過ぎてどの辺りが怖いのか分からないけれど。

 ・・・では本文行きます。

 今朝の話なんだけど、家で、何だか声がするのね。一階から。何か、大事な事の相談事と言う雰囲気で。
 その声、最初弟かなと思ってたけど、違うの分かる。父のものだったんだよね。
 声が似てるから時々分からなかったが区別がつく頃に、父は鬼籍の人になってしまった。
 お〜懐かしい〜と思ってたら、何か、一言強調して言ってたんだけれど。

 ・・・何だったっけ?orz(←人の話を聴け!

 もしかしたら、私も母も、風邪引いて寝込んじゃったもんだから心配されたのかも。
 それとも父の命日と祖父の命日(七回忌)が近いから相談してたかも知れないけれど。

 ・・・後で訊いて来ますわ・・・。アレは間違いなく本人だったから;(と言っても、証明なんて出来っこないけど、直感で分かる
 
 これって、ギャグ入ってない?;
Total
My Photo
Pagerank

Yôko Higashi Website

Yôko Higashi Illustration

  • Desktop screen of note PC by yôko higashi
    Yôko Higashiのイラスト作品です。
    ぼちぼちリアルタイムの作品を更新します。

    This is a work of the Yôko Higashi.
    Please see, if there is time.

    Un travail conventionnel de Yôko Higashi.
    S'il y a le temps, veuillez jeter un coup d'oeil.

    Una ilustración convencional de Yôko Higashi.
    Si hay tiempo, eche un vistazo.


    ALL TEXT: 日本語

Categories

東陽子 / Yoko Higashi 's blog