版権イラスト Feed

07/08/2007

エリス。

 エリス
 
 モデルが神話の女神なんだから、版権に入るのかな・・・?
 よく分かりませんがこの部類。
 先程仕上げました。

23/05/2007

このキャラが分かる方は・・・

Dsw9gxde
 これが一発で誰か分かる方は凄い。(いろんな意味で・・・)
 大分前に読み倒した少女小説のひとつで、X文庫『ティー・パーティ』シリーズ。後野まつりと鷲橋蘭の二人(どっちも女の子)
 好きでしたよー
 因みに作者は皆川ゆか先生、イラストレーターは佐藤まり子先生です。
 今しがた著作権に関するコメントを読んだので、恐る恐るの投稿ですが(苦笑)
 ※イラスト:東陽子

04/03/2007

たまちゃんと律子嬢

4x5rzwnh
 電撃文庫「天国に涙はいらない」より。女のコキャラ二人です。勿論版権作品。
 イラスト:東陽子

01/03/2007

4年前のイラスト(版権)

Fgow8j6i
 原稿用紙そのまんまですね〜(笑)もちろん明記の通り、版権作品です。
 イラスト:東陽子

31/01/2007

版権イラスト。

0mwgizuk
 タイトル忘れてしまいましたが、前田珠子先生の小説のテーマイラストです。
 トーン、使っていないに等しいです・・・。
 イラスト:東陽子 

21/01/2007

本屋のPOP・・・だった(版権イラスト)

Xmncp9fj
 これは、某本屋で募集している、そこ宛のPOP作品で、タイトルは書いてないけど「MELTY BLOOD」。まあ、単行本の宣伝イラね。
 でも、ある日突然、これだけが消えてた。ええ、未だコミックス出たばっかしでしょ???何故??
 
 ・・・実はこれ、本屋に持って行って僅か数か月後に、何者かがこれだけ本屋から盗んでいったと判明した。
 〜と言う訳でもう一回、タイトルロゴ入れて、その本屋に持って行きます・・・どうせプリントアウトだけど。
 イラスト:東陽子 
Total
My Photo
Pagerank

Yôko Higashi Website

Yôko Higashi Illustration

  • Desktop screen of note PC by yôko higashi
    Yôko Higashiのイラスト作品です。
    ぼちぼちリアルタイムの作品を更新します。

    This is a work of the Yôko Higashi.
    Please see, if there is time.

    Un travail conventionnel de Yôko Higashi.
    S'il y a le temps, veuillez jeter un coup d'oeil.

    Una ilustración convencional de Yôko Higashi.
    Si hay tiempo, eche un vistazo.


    ALL TEXT: 日本語

Categories

東陽子 / Yoko Higashi 's blog