アホ絵日記 Feed

05/03/2007

外出先でプチ異次元に遭遇

Xz8cexkj
 ・・・・・・・・・・・・。(汗)
 車で行った先、通り過ぎた光景。
 結構流行ってる店なんだけれど。 
 外見上、どうしても廃れた店にしか見えない。パッコーンとお口?の開いたちょうちんの妖怪を見た事があるが、現物見るのはじめて。ていうか、更にひどい。中の白熱灯が見えてるし。
 店の顔なんだから・・・。
 ちょっとした異次元。coldsweats02

ゴミを捨てようと思ったら腕を切られそうになった

Tebzaa5o
 ゴミを捨てようと思って、ゴミ箱の前で何かいじっている母の後ろで、手を伸ばしたところで―
 振り返った母の右手を見てびびった。
 
 包丁ーーー!!
 
 何と、自分の手で剥けるはずのある具材を、わざわざ包丁で切り剥いていた。
 で・・・くるっと振り向いた弾みで、その包丁が、私の手に後数センチの所まで鉢合わせた。
 怖。。。。。。
 下手すりゃ腕切られる所だったよ。sweat01sweat01

01/03/2007

顔面突破

083kg5ua
 昨日、図書館行って、本を借りたついでに、新聞見に行った。
 階段昇って、新聞閲覧室は二階にある。
 
 ・・・ツッカケサンダル履いて来るんじゃ無かった。
 サンダルの中で、つま先が・・・・・・滑って。バランス崩して。そのまま、古式ゆかしい?階段の角に突入!!

 いった〜い!!

 なんぞ一言も言えず、体全体で階段に突っ伏していた。
 は・
 恥ずかしい!!
 誰も見て・・・いや、何も無かったことにしよう。うん。誰かが見てて「大丈夫?」とか聞かれても、とぼけることにしよう(おい)
 幸い目撃者はいなかったが、これって、目的の新聞見る直前なんで、何だかケチが付いた感じ。

15/02/2007

風に吹かれて鏡を見る

Urfwjqoa
 コレはショックでした・・・。
 折角髪の毛とか、それなりにきちんとしてるのに、店の鏡見たら頭がぼさぼさ。貞子みたいになっていた。
Total
My Photo
Pagerank

Yôko Higashi Website

Yôko Higashi Illustration

  • Desktop screen of note PC by yôko higashi
    Yôko Higashiのイラスト作品です。
    ぼちぼちリアルタイムの作品を更新します。

    This is a work of the Yôko Higashi.
    Please see, if there is time.

    Un travail conventionnel de Yôko Higashi.
    S'il y a le temps, veuillez jeter un coup d'oeil.

    Una ilustración convencional de Yôko Higashi.
    Si hay tiempo, eche un vistazo.


    ALL TEXT: 日本語

Categories

東陽子 / Yoko Higashi 's blog