« décembre 2007 | Main

novembre 2016

01/11/2016

eoblog死亡のお知らせ

 とうとう来たー!

 eoblog終了のお知らせー!

 まあ、ブログブームはとっくの昔に過ぎ去ってるけどね。

 で、やっと、ブログのエクスポートができるようになった。

 この状態でそれでもブログのエクスポートができない云うんだったら蹴散らしたろかと思うくらい、めちゃめちゃ保守的だった。

 このブログサービスの終わる真の原因は、ブログデータのインポートはできてもエクスポートができないこと。この辺不便に思ってそれでやめちゃった人もかなりいると思う。私もその口だから。

 最後まで、ユーザーの要望に答えなかったんだね。だからジリ貧気味のブログサービスの面々の中で真っ先に潰れることになったんだよ。

 ドゥーユーアンダスタン?w

 

 このブログの移転先は、fc2です。

 http://yoko168.blog.fc2.com/

 まあーここでは主にオカルト扱ってるからね。その過去記事として、ここのデータが入ってます。画像は引っ越しできないんで、画像ネタの記事は全部捨てました。

Total
My Photo
Pagerank

Yôko Higashi Website

Yôko Higashi Illustration

  • Desktop screen of note PC by yôko higashi
    Yôko Higashiのイラスト作品です。
    ぼちぼちリアルタイムの作品を更新します。

    This is a work of the Yôko Higashi.
    Please see, if there is time.

    Un travail conventionnel de Yôko Higashi.
    S'il y a le temps, veuillez jeter un coup d'oeil.

    Una ilustración convencional de Yôko Higashi.
    Si hay tiempo, eche un vistazo.


    ALL TEXT: 日本語

Categories

東陽子 / Yoko Higashi 's blog